FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士40~ガチャで神引きした!~

前回に引き続き、イベント周回中です。

doro-orz.hatenablog.com


で、今回から実装されたSSRファスティバをゲットすべく、再び石を3000個貯めて10連しました。以下、結果↓。

 f:id:doro-orz:20190601225406p:plain


めっちゃ神引きでビックリした!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

目当てのファスティバは出なかったものの、SSRを3枚って今までで一番引きが良いのでは?

しかも内容が、初実装のメタトロンにセレフィラにパーシヴァル!

f:id:doro-orz:20190601225951p:plain

f:id:doro-orz:20190601225753p:plain


特に、パーシヴァルは以前欲しくて頑張った時に出なくて、家には縁が無かったと諦めていたんですよね。


始める前から欲しかったガウェインがすり抜けて来た時にも思ったけど、これって「無欲の勝利」ってやつ?

何より、欲が絡んだファスティバは来なかったですもん(^_^;)。


そういうわけで、また弊騎空団が賑やかになりました(*´∀`)♪