FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士の航空誌39~イベント「ノーレイン、ノーレインボー!」~

ただいま、イベント『ノーレイン、ノーレインボー!』がやっています。

 

 

ファスティバとジャミルくんという大好きな2人が活躍するイベントですので、いつも以上に楽しくプレイできました♪

 

まず、今回一番の目当ては、ジャミルくんのスキン!

f:id:doro-orz:20190530162057p:plain

 

もちろん、ゲットしました!

 

f:id:doro-orz:20190530163404p:plain

 

イベント中のジャミルくんも可愛いなぁ…( 〃▽〃)。

 

ジャミルくんは今の土パのスタメンなので、スキン変更でプレイするのが楽しみです(^q^)♪

 

 

いやー、ストーリーも良かったです。

 

ファスティバは前から好きなキャラでしたが、益々好きになりました。

なんて愛が深い漢女(おとめ)なんでしょう。

 

そんなファスティバの周りに集まる人達も皆温かいから、終始心がホンワカと温かくプレイ出来ました。

 

しかも、今回はファスティバはじめ仲間の皆が、落ち込んでいるジータちゃん(主人公)を励まそうと奮闘するもの。

f:id:doro-orz:20190530163334p:plain

 

本当に、ジータちゃんは、素敵な仲間に恵まれています。

f:id:doro-orz:20190530162952p:plain

 

ジータちゃん視点でやってるから、尚更、ファスティバはじめ皆の愛と優しさに癒されましたね。


最近、イベントをこなすので手一杯で、メインストーリーを忘れてしまい、何を目指せばいいのか見失っている弊騎空団ですが、こんな素敵な仲間に囲まれているんだったら頑張らなきゃなーって思いました。


しかし、だからといってメインストーリーを進めるとは言ってない。

だって、敵が強いんだもんー。

ちなみに、メインストーリーでは雪山にて遭難中です( ・∇・)。


そうだ!SSRファスティバさんが実装されましたー\(^o^)/♪


是非、引きたい。

というか、一回引いてみたんです↓。

f:id:doro-orz:20190531135344j:plain


結果コレですよ。

期待しちゃったじゃん!(>_<)


もう石が無いから引かないけど、ファスティバは私的に来て欲しいキャラナンバー1になりました!