FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~ ハンティングクエスト第5弾!~

ただ今、ハンティングクエストを周回中です。

しかし、一番がんばらなきゃいけなかった槍(骨)と弓(証)であまり回れなかったのが悔やまれます。
一応、目標のブラダマンテとアタランテの最終再臨まではいきましたが。

ラストの騎(逆鱗)も美味しいから、それなりには回りたい。
騎種火も稼いでケツアルコアトルも育てないと。

あと、今回からエネミーで出て来た「ありがたい石像」にもっと遭遇したいです。
200万QPは美味しい(^q^)♪

ただ、QPマシマシ礼装「ベラ・リザ」を装備しているフレンドさんが意外と少ないのです。
もしかしたら、サポート欄が「イベント」対応というのが知られていないのかも。
そういう私も、途中まで気づきませんでしたから(^_^;)。

ちなみにいまの「イベント」サポート欄↓。
f:id:doro-orz:20190603223951p:plain

今回の周回における最適解と言われているニトクリスに「ベラ・リザ」を付けてます。
ただ、今はライダークラスだからニトクリスには不利なんですよね。

そうそう、敵がライダークラスなんで、アサシンで全体宝具のグレイが役にたっています。
聖杯を捧げて、レベル90にして正解だったなぁ。

聖杯を捧げるといえば、槍以外のクラスに皆勤賞のアーラシュへ聖杯を捧げるかどうか迷っています。
レア度が星1のママなので、些か火力に不満があるもので。
種火とQPがあれば、すぐに聖杯を捧げているんですけどね。

では、あと少しがんばろ♪