FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

長女ちゃん、スカディPUに挑戦する。

今回はうちの長女ちゃんの近況など。


そうそう、星4交換期限が11/22(金)までと迫っております。

お早めに交換を!


で、長女ちゃんへ星4を誰にしたか聞いたら、アシュバッターマンと交換して宝具2にしたと言ってました。


星4交換について色々アドバイスを求められた時には、スカディ引けたら狂ランスロットの宝具を重ねるか、引けなかった場合はニトクリスが良いんじゃない?と答えましたが、長女ちゃんはイチオシ鯖を選んだんですね。

やはり、好きな鯖が一番です(*´∀`)♪


で、星4交換の選択肢に多大な影響を与えたスカディPUに長女ちゃんも挑戦しました!

以下、結果です。


f:id:doro-orz:20191120080030j:plain

f:id:doro-orz:20191120080049j:plain

f:id:doro-orz:20191120080106j:plain

 

…残念(>_<)。


パールバティー2枚で宝具3になったりと、スカスカシステム構築が出来るような結果ではあったんですが、だからこそスカディを引けなかったのが尚更に残念な感じに。

スカディ抜きにしたら巴さんや剣ランスロットも来たりと悪くはないんですけどね。


…お小遣い?あげません!

あげるなら福袋の時のみ!


まあ、別にスカディいなくてもクリア出来るゲームだから、今回は諦めましょう。


そして、長女ちゃんは第二部第4章を攻略中です!


ちょっと前まで第3章の始皇帝に苦戦してましたが、なんとかクリア。

公式から期間限定で貰えるストーリークリアのご褒美も無事に手に出来ました。

…まあ、スカディPUで消えたんですけどね。


長女ちゃんがリアルタイムでストーリーに参加出来るのも近そうです。