FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士49~闇有利古戦場が終わりました♪~

先日から続いていた、闇有利古戦場が終わりました♪
doro-orz.hatenablog.com

皆さまお疲れ様でした(*´∀`)。

今回は7箱開封
f:id:doro-orz:20191122005622p:plain
あれ?前回より少ないや(^_^;)。

団への貢献は7位。
f:id:doro-orz:20191122005719p:plain
これは前回と変わらず。

団自体の戦績。
f:id:doro-orz:20191122005842p:plain
今回は一回敗北したのでした。

なんだかんだ、頑張り具合では前回の方が頑張っていたみたいです。
doro-orz.hatenablog.com

あの時はFGOでギル祭もやってたから余裕なかったんだけどな。
ただ、余裕ないなりにどのゲームも周回に必死だったので、結果的に今回よりも頑張ってたのかも。

そして、武器の強さですが、闇武器は強く出来ないなーとはじまる前から思っていたのですが、バハ武器を強くしたらなんだかんだ前回の火武器よりも強くなってました。

しかし、今回もEX+が自発できませんでした。
あれ、EXを1パンしないと出現しないんですよね?
どれくらい強くしたらEX+を自発できるのでしょう?

次は光有利古戦場だそうですが、こちらも天司武器も英雄武器も準備できるかなぁ?