FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

私と長女ちゃんの2019年夏の福袋の結果

さて、今回の夏の福袋ですが、私は四騎士の方を引きました。
狙うはマーリン or アルジュナオルタ!
結果は以下に。

f:id:doro-orz:20190812160626p:plain

なんと、星5を二枚引き!
キャスターのネロとライダーのライネスです!
狙いとは違いましたが、どちらも持ってなかったので嬉しかったです。

そして、4周年のフェスで実装された「特別再臨」をさっそく使うことに。

f:id:doro-orz:20190812163614p:plain

星5が一気に2体も来たからどちらにするか悩みましたが、次の水着イベントで特効の入ってる水着ネロにしました。
ライネスを育てるのは…しばらく無理かも(^_^;)。

星5を育てるのに、種火もQPも沢山使うので「特別再臨」は本当に助かりました。
しかし、術の輝石が僅かしかなかったので、スキルはあまり上げられませんでしたが。うぐぅ(>_<)。

そして、次の水着イベント&ピックアップが楽しみです!

北斎ちゃんが星4セイバーで配布!
剣種火を今のうちに集めないとですね。

+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


そして、長女ちゃんも福袋初参戦!
長女ちゃんも人権鯖のマーリンorスカディ、アルジュナオルタ、星5のいないアサシンのどれかを狙っていたので私と同じ四騎士で。

以下結果↓。

f:id:doro-orz:20190812165549j:plain
2019夏長女ちゃん福袋

狙っていたうちの星5アサシン「クレオパトラ」が来ました!
そして、すぐに「特別再臨」を使用。
主力が増えて良かったね♪