FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

ぐだぐだイベント前日

ぐだぐだイベントの生放送が終わりましたね。

7万RTも無事に達成して、石が貰えることに。
やったね(*´∀`)♪

そして、ぐだぐだイベントの詳細は以下に。

明日4日の18時から開始だー\(^o^)/♪

あと、経験値先生のマンガも更新してた。

今回はなんと!長尾景虎が星4ランサーで配布!公式太っ腹!
配布鯖が貰えるのは美味しいですね(^q^)。
しかも、イベントの参加条件が冬木クリアなので、長女ちゃんも参加出来るのも嬉しいです♪

そして、ついに星5アヴェンジャーでノッブ降臨!
凄くカッコいいです!!!


ただですね…ガチャをするかどうかは迷ってます(>_<)。
私の狙いは、新規水着イベントなので。
福袋のみの微課金勢だし。

だからフレンドさん方々には申し訳ないけど、イベント礼装は揃わないかもですm(__)m。