FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

次のイベントはぐだぐだ!

公式から次のイベントの告知が来ましたね。

まさかのぐだぐだイベント!!Σ( ̄□ ̄;)
タイトルからして意味わかんない!

てっきりサバフェス復刻が来るかと思ってサポートもそれ様にしてたんですけどね。
f:id:doro-orz:20190629145725p:plain
最近の傾向から、配布の水着ジャンヌオルタの経験値が2倍になると思ったから、聖杯捧げてレベル90くらいにしようと思ったんだけどな~。


公式マンガでもなんかツッコミ入ってるし。

またサポート欄をいじらなきゃ。
特効鯖で揃えるとこうかな?
f:id:doro-orz:20190629181451p:plain
イベントに関係するセイバークラスだけがおりません。
それ以外は埋められたのは、弊デアも充実してきたということなのかな?

そういや、以蔵さんがレベル1でした(^_^;)。
ごめんなさいm(__)m。