FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2019年ぐだぐだ帝都聖杯奇譚復刻イベント1~

今日から、ぐだぐだイベント復刻です♪


もしかして、イベントが二度目ましてなのは初めてじゃなかろうか?

あ!頑張って配布の坂本龍馬を取れば、初めてのレアプリズムがもらえる?やったー\(^o^)/


二度目ということで、前回の礼装があるのが有難い。

しかし、中途半端な数の礼装があるので、30連程回してみました。


したらば、星3殺岡田以蔵さん来た!

前回のイベントで沢山回しても全く来なかったのに!やった!


そして、星4槍李書文先生と星4弓エミヤも来た!!Σ( ̄□ ̄;)

この2基は以前から存在するのに、全く来ないから縁が無いと思ってたのでビックリ。

特に、エミヤが来てくれたのは嬉しいです!

これで、Fate stay/night のサーヴァントが全部揃った\(^o^)/♪

f:id:doro-orz:20190413000832p:plain


星5アルターエゴの沖田オルタは来なかったけど、欲しかった龍馬さん礼装も凸ったので、なかなかなガチャ運じゃなかったかと。イエーイ♪



欲しかった坂本龍馬礼装も凸れましたので、サポート欄は以下のようにしてみました。

f:id:doro-orz:20190412235755p:plain


礼装をどのクラスにおけばいいのかわからなかったんで、性能を見て着けました。これでいいかなぁ?

個人的には、土方さんが冬の福袋で来てくれて良かったです♪オールに置いたので使ってもらえると良いな。

それと、イベントがはじめる前に考えていたのは、殺書文先生を育てる事です。

今回は、上記と坂本龍馬をゲットしてレアプリをもらうのを目標にやります。

しかし、せっかく来てくれたんだから、エミヤも槍書文先生も育てたいけど…手が回らないかな?来てくれたのは嬉しい誤算でしたが(^_^;)。

さて、ぼちぼちやっていきます(*´∀`)♪