FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

長女ちゃん、第二部第4章PU2ガチャを引く

第二部第4章については、既にクリアしているのですが、感想がまだ書けていないので、久々に長女ちゃんについて。

 

ついにピックアップ2が来ましたね。

 

まあ、私も一度回してみたんですけど、爆死でした。

 

で、長女ちゃんは30個石が貯まったらすぐに回すタイプ。

そこで、彼女も回してみました。

以下、結果。

 

f:id:doro-orz:20190625233913j:plain

第二部第4章 長女ちゃんのガチャ結果

一度の10連だけでこの結果ですよ。

 

星4弓アシュヴァッターマン来てる!礼装も美味しいやつだし。

 

やっぱ、長女ちゃんはガチャ運を持っているなぁー。


そんなこんなしているうちに、1700万DLキャンペーンが来ちゃいました。


「私、嫁ネロ欲しい!」

と言ってた長女ちゃんですが、石がもう無いね( ・∇・)。