FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOもグラブルもモチベーションが底辺だったけど、多分そのうち上がる。

明日は、第二部第4章開幕直前ニコ生がありますね♪

ゲストの方々もお馴染みの豪華な面々で、これまた楽しみが増します。

ただ、モチベーション的に今までで一番低いかも(^_^;)。
なんでかなー?

別にログインは途切れてないし、カルデアゲート内の超級は毎日プレイしてマナプリ12個はゲットしてます。
幕間のAP1/2キャンペーン中も出来るやつは全部やったし。

既にストーリーはクリア済みだし、第二部のフリークエストも初回クリアは全部済ませました。

うん、虚無期間ってやつかな?
だから最低限のことしかしてないし、モチベーションが下がっているのかも?

ただ、FGOに限らず実はグラブルのモチベーションも下がってて、こちらはログインのみの事も。
ブレイブグラウンドで2戦目までしかクリア出来ない弱さなんで、そこで面倒くさくなってしまったし。
四象もちょこちょこ参加するくらいで、武器交換を一個できるくらいしかやってないです。

とはいえ、ただいま2400万DL記念開催中!

で、やはりというか、ガチャがタダで回せるんですよ。もちろん回しました。
したらば出た!
f:id:doro-orz:20190615000143p:plain

まさか、いきなりSSRが出るとは思わなかった!
しかも前から気になってたゾーイ!\(^o^)/

グラブルさんのガチャは私に優しいなぁ。
そんな訳で、SSRファスティバさんが欲しいです(^q^)♪