FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士48~闇有利古戦場がはじまりました~

ついに、闇有利古戦場がはじまりましたよ。

 


しかし、うちには闇の英雄武器も天司武器もないのでした。


で、こんな感じの武器編成です。

 f:id:doro-orz:20191118153554p:plain

ブレイブグラウンドでもらった武器もあるんで多少はマシになったんですが、武器スキルもレベルマになっていないし、なんだか心許ない。

 

で、気づいたのですが、バハ武器を最終解放すればいいのでは?と。

さっそく確認。

 f:id:doro-orz:20191118153627p:plain

やった!最終いける!

 

そういうわけで現在はこんな感じでやっております。

f:id:doro-orz:20191118153705p:plain

え?めっちゃ上がった!

やった!\(^o^)/


今後は、武器スキルを上げつつ(十天武器をスキル餌に…)、古戦場をぼちぼちやっていきたいと思います。


今回はFGOが割と虚無期間で良かった(^_^;)。