FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士46~ブレイブグラウンドをはじめてまともに回っている~

ただいま、グラブルでは「ブレイブグラウンド」を頑張って回っております。

 


頑張ってるとはいえ、回れるクエストはレベル3までなんですけど、今回は5・6ターンぐらいで回れてます(^_^;)。

f:id:doro-orz:20191018142715p:plain

まあ、以前のブレイブグラウンドはレベル2で回ってたから、多少は成長したのかな?

レベル4も挑戦してみましたが、無理そうだったんで即撤退しました。レベル3をワンパンでクリアできる力量が無いと無理そう…。


そして今回、この「ブレイブグラウンド」で貰える武器を初めて限凸しました!

f:id:doro-orz:20191018135748p:plain

凄く嬉しい!次の闇古戦場で使えるかな?

 

しかし、己で出した初めて見る「武器スキルレベル上限15」の文字。


私、未だ自力でレベル10までしか上げたことがありません。

レベル10でもしんどいのに、レベル15ってどんだけ餌が必要なの?

 

そこで、以下のサイト様を参考にさせて頂きました。

xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp

 

…うわぁ。

こりゃ、またまたもったいないとはいえ、次の古戦場で得る予定の十天武器を溶かさせてもらうしかないかなぁ?

なんか本末転倒じゃないですか?(^_^;)

 

まあいいや、明日の事は明日考えよう。

そして、「ブレイブグラウンド」は19日までなんで、いけるところまで頑張りたいと思います。