FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~クロエをゲット♪~

前回の記事にも書きましたが、ただいまプリヤ復刻コラボをプレイ中です♪

doro-orz.hatenablog.com

そして、進められる所までストーリーを終わらせました。

お陰様で、クロエ・フォン・アインツベルンをゲット♪

f:id:doro-orz:20190128234743j:plain

クロエをゲット♪

 まだクロエの絆を上げたり、再臨させたりと色々やることは残っていますし、1月30日以降に解放されるクエストもありますが、とりあえずここまでこれました!やったね♪

 

ストーリーも楽しめましたよ♪魔法少女やるのも大変だなぁと。

まあ、終わりよければすべてよし!

原因となった最初の魔法少女のわだかまりも親友に会えたことで浄化されたし、その後の固有結界はエレナが引き継いでいくことになったし、何よりプリヤ組の3人娘も無事に帰れたし、もちろんカルデアチームも無事に帰還してめでたしめでたし。

 

今回のイベントは魔法少女の可愛さに癒されました♪

f:id:doro-orz:20190128235633j:plain

プリヤ3人娘

本当にこのプリヤ3人娘が可愛いのなんのって!

原作を知らずにプレイしましたが、元ネタのアニメを見てみたいなぁ。

Fate stay/night とは違う普通の日本で育ったイリヤが真っ直ぐで可愛い過ぎる!


エストが開放される1/30以降が楽しみです♪

早くクロエの宝具をマックスにしたいな(*´∀`)。