FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~第二部第3章PU2で…~

【ネタバレ注意】

お朕朕ランド開演した!

f:id:doro-orz:20181205114240j:plain

ついに第二部第3章のピックアップ2が来ちゃいましたね。
公式からの最大のネタバレじゃないですか!
まだクリアしていないのに(>_<)。

気を取り直して、戯れにPU2を10連したら、大勝利でした!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

こんな引きが良いのビックリ!
星3グリリ馬くれば良いかなーなんて気持ちでいたら、星5福山潤来た!Σ( ̄□ ̄;)

無欲の勝利だ\(^o^)/♪
私はやはり無欲の時が引きがいい!

礼装に虚数魔術(これで2枚目凸った♪)きたし、さらに初めて欠片来たよ!欠片なんてカレスコレベルでうちには来ないと思ってたから…。

虞美人さんは…まあ項羽いないから諦めるかな。
しかし、この人がサーヴァントになるとは思わなかったです(^_^;)。

さて、あとは第二部第3章をクリアするだけですな!