FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~第二部第3章9節まで~

【ネタバレ注意】

はいはい。第二部第3章をやってますよ~。
ただいま、9節まで。

それにしても、Twitterを見てたら既にクリアしているっぽい人がチラホラ。
その日のうちにクリアした人ってどんなプレイをしているんでしょう?

ちなみに、私はこの時点で令呪コン1回に石を2つ砕いてます(>_<)。

あと一歩でとかあと一撃だったのにぃ~!って感じだったし、大分鯖の皆さんが育ったから采配ミスにしておきたい。
まだまだ精進不足だなぁ。
…どっちにしろ悔しいです(≧口≦)ノ。

まあ、敵が強いです。
項羽でいっつもコンティニュー(-_-#)。

で、スパルタクスの株が爆上がりです!!!
言ってる事がいちいちカッコいいし、9節ラストの彼の献身たるや!
皆の心にスパルタクス\(^o^)/

続きが楽しみです(*´ω`*)。

…まだ、Fate/Zeroな恐怖の虚淵脚本が見られないけど、まだ触りなんでしょうね。