FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~TVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」放送記念キャンペーン ~

ただいま、アニメ開始前記念として、ゲーム内で『 TVアニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」放送記念キャンペーン 』がはじまっています。

ログインボーナスや特別クエストやら色々ありますね。

中でも面白いのが、Twitter上で特定の言葉をハッシュタグ付きで呟くと、キャスギル様のイラストがつくこと。
公式からの推しの供給が凄いです。

そして、なんていってもガチャ!バビロニアPUです!
待ってた\(^o^)/

もちろん、目指すは最推しのキャスギル様の宝具レベルアップ!
そして、弊デアにギルガメッシュ'sが揃っているので、親友のエルキドゥをお迎えしたく回してみました。

まずは呼符10枚を投入してみましたが、ほぼマナプリに変わりました。

次に、10連です。石を90個投入して30連しました。

したらば、20連目にイシュタルが来た!!Σ( ̄□ ̄;)
f:id:doro-orz:20191003143542p:plain

さらに30連目でキャスギル様が来た! \(^o^)/
f:id:doro-orz:20191003143724p:plain

賢王様が宝具3になりました♪
f:id:doro-orz:20191003143826p:plain
王様の宝具アップが期待通りの結果に!!!

それにしても、イシュタルが来るとは思いませんでした。

むしろ、今来ても弓ギルもアルジュナも弓ジャンヌもいるから来なくてもいいかなーとすら思ってました。星5だから育てるの大変だし。

…なんて思いながら回したせいか、物欲センサーが働きました。

しかし、来てしまったからには育てなきゃ。
何より、イシュタルの幕間は推しがバンバン出るらしいし!
次の復刻イベントの配布酒呑ちゃんの為にとっていた種火を放出するべき?
いやいや、術&弓の種火クエストが記念キャンペーン中は開放されてるから、ガシガシ回る?

ところで、狙っていたエルキドゥは来ませんでした。
物欲センサー働いてるなぁ。

こんな感じのPUガチャ結果でした。

7章組であと来ていないのは、山の翁・エルキドゥ・マーリン・アナちゃん・ゴルゴーンか。
思ったより来ていなかったですね(^_^;)。