FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

ギルガメッシュ(キャスター)が宝具Maxに!

前回も書きましたように、第一部第7章アニメ化記念でPUなど色々と開催中です。
doro-orz.hatenablog.com


で、前回のPUガチャから石が30個貯まりましたので、回してみました。
以下、結果。
f:id:doro-orz:20191005192206p:plain
なんと、キャスギル様が2枚来ました!!!(゜ロ゜ノ)ノ
あと、初めましてアナちゃん(*´∀`)♪

ついにキャスギル様が宝具5だーっ\(^o^)/
f:id:doro-orz:20191005185834p:plain
ガチャ産星4ではジークフリートさんに続く二人目の宝具Maxです。

そして、現在の弊デアのキャスギル様のステータスです。
f:id:doro-orz:20191005185853p:plain
f:id:doro-orz:20191005185920p:plain
f:id:doro-orz:20191005185937p:plain

レベルは最高の100。オールスキルマでフォウくんもMaxまで捧げました。
あと出来るのは、絆レベル上げとコマンドコードを良いものに付けるくらい?

宝具5になったことで、弊デアのキャスギル様をやっと最強と言えるようになりました。
もう、どこに出しても恥ずかしくない!

フレンドさんに使われるのは、スカディや弓ギルだろうけど、自己満足でオールの欄に絆礼装付きで置いておきます(*´∀`)♪

思えば、FGOをはじめるきっかけになったキャスギル様をここまで強くする事が出来て感慨深いです。

ありがとう、キャスギル様!
あなたがいるから、毎日が楽しいです!(*´∀`)

そして、今晩からはじまるアニメ『絶対魔獣戦線バビロニア』が楽しみです♪
一年前に発表された時はまだまだ先の話だと思ってたのに、もうはじまるまで24時間もない!

事前の「レイシフト直前SP」も楽しみだー♪