FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~ サバフェス復刻! その2~

さて、前回の続きです。
doro-orz.hatenablog.com


サバフェスが開催されてから随分経つので、既に必要なクエストや周回を終えられた方も多いかと。

しかし、私はまだ終わっていません(>_<)。
f:id:doro-orz:20190801150148p:plain

もちろん、メインクエストは全部終え、水着ジャンヌオルタは全て手に入れました。
多分、取れるレアプリも全部取れたとは思います。
お陰様で、復刻クエスト『監獄塔~』は開放出来ました。
f:id:doro-orz:20190801150213p:plain

しかし、同人力を全て取りきっていないし、欲しいアイテムもまだまだ回収しきれていないし。
あ、各イベント礼装は限凸できました♪
サバフェス礼装は強いので、それぞれ限凸を2枚持てることが出来てよかった。

高難易度は時間があったらやります。

そういや、すべての同人誌はまだ取り切っていないか。
うん。回れるだけ回ります。

次の更新で、サバフェスの個人的な思い出を書こうかと思います。