FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2019年大奥イベント7~

まだまだ大奥。

doro-orz.hatenablog.com


ついに、やっとクリアしました\(^o^)/♪


やはり、花札を使って徳川ゲージを下げたら、ラスボスが凄く弱体してました。

f:id:doro-orz:20190408232513p:plain


HPも以前挑んだ時の10分の1近く減りましたし。

最初の苦労はなんだったんだ?ってくらいに楽勝でした♪


それにしても、カーマの泣き顔可愛いな。

f:id:doro-orz:20190408232817p:plain

一枚絵の角度が、以前のCCCイベントのキアラさんを思いおこします。


ストーリーについての感想も書きたいけど、長くなりそうなのでまた次回。

まずは一言面白かったと言っておきます(*´∀`)。


他に、今回の何が良かったかって、マナプリや素材を沢山貰えたこと。


お陰様で、礼装「ベラ・リザ」を全部交換出来ました!

f:id:doro-orz:20190408233241p:plain

さっそく限凸して、サポート欄のライダー枠にセットしました。

皆さんに使ってもらえるといいな(^-^)v。