FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2019年大奥イベント6~

さてさて、まだまだ大奥イベント中です。
doro-orz.hatenablog.com


道中のアイテムをほぼ全て回収して、ようやく、ラスボスに辿り着きました。長かったなぁ。
しかし、アイテムドロップがなかなかうまい!
マナプリが沢山貰えたのが個人的に大変美味しかったです(^q^)♪

ストーリーとか色々言いたい事がありますが、今言いたいのはラスボス勝てるの?!ってこと。
f:id:doro-orz:20190406231726p:plain

1ゲージ減らせば次に進むかと思ったのに違った(>_<)。
もちろん、撤退しました。

しかし、気づきました。花札を交換することに…。
f:id:doro-orz:20190406231831p:plain

あのイベント中にずーっと左にあったゲージは「徳川ゲージ」って言うんですね。
カーマの欲望にハマったり、印籠を使うと溜まって、カーマの力がアップするんだそうで。
それが、花札使ったら、いっぱいだったゲージが減りました!

次はもっと対等の勝負になったらいいな(^_^;)。