FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

欲しい鯖4体なんて足りないわ!

Twitterで面白そうなタグを見つけたんでやってみました。

特に、ゲームで進展がないので書くことが無いともいう。

#未召喚の中で欲しい鯖4体挙げる見た人もやる

  • オジマンディアス
  • エルキドゥ

私のTwitterアカウントは鍵をかけてるので、こっちで回答。


「オジマンディアス」が欲しいのは、弊カルデアに星5ライダーが未召喚だから。そして、星5ライダーから選ぶなら、単体宝具でクリアタッカーで顔も声も大変好みな最強ファラオ一択で!

北斎ちゃん」は、フォーリナーがいないから。バーサーカーの集団は怖いので、全体宝具で一掃して欲しい。もちろん、キャラとしても好き。

アビゲイル」は、フォーリナーがいないから、その2。高難易度で出てくる強いバーサーカーには最適解!もちろん、可愛いのもある。

「エルキドゥ」は、星5単体宝具ランサーがいないのはもちろんなんだけど、弊カルデアにギルがみんな来たから彼らの為にも来て欲しい!

未召喚の中で4体選ぶなら、この面子かな。

ただ、正直、4体じゃ足りない。
オルタニキとか邪ンヌとか頼光ママとか沖田さんとかモーさんとかetc.

しかし、欲しいのが来ても、種火とQP不足で育てきれないのが正直なところです(^_^;)。