FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~ライダーガチャを回してみた~

まだ、事件簿コラボの感想や、次イベントについて書いてないですが、先ほど回したガチャがなかなかに美味しかったので、備忘録として書きます。

クラス別ピックアップがライダークラスだったので回してみました。
f:id:doro-orz:20190518170052p:plain

狙いはレジスタンスのライダー(CV. 大塚 芳忠)と赤兎馬(CV.緑川 光)の宝具を重ねること。
石がちょうど60個あったので二回回してみました。

したらば、二回目で星5のケツアルコアトルが来た!!!(゜ロ゜ノ)ノ
f:id:doro-orz:20190518170449p:plain

狙いのレジスタンスのライダーの宝具もマックスに♪
f:id:doro-orz:20190518170614p:plain

赤兎馬も1枚来たので宝具3になりました。
なかなかの結果です(*´∀`)♪

なんといっても記念すべきは、初めてライダークラスの星5が来たこと!
一年以上プレイしてようやくです。やったね!\(^o^)/

次狙うは、赤兎馬の宝具マックスですが、赤兎馬がPUに入ってる時に回します。
ライダーPUではもういいかな?

石はすっからかんだけど、満足です♪