FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~2019年ぐだぐだ帝都聖杯奇譚復刻イベント3~

今回もぐたぐたイベントの続き。

doro-orz.hatenablog.com

 

 

そうそう!ガチャで星5バーサーカーの土方さんが出るというので、呼符を回してみました。宝具重ねたいもんね。

とはいえ、星3の以蔵さん礼装が出れば御の字くらいの気持ちだったんです。

 

したらば、土方さんが出た!!!

呼符を5枚くらい使ったところで、出た!!!

f:id:doro-orz:20190415162747p:plain


これは直前にマフィア梶田さんのyoutube動画を見ていたから?

 


【FateGO】前篇:カーマを狙うマフィア梶田の「徳川廻天迷宮 大奥ピックアップ召喚」【4GamerSP】

マジで!マフィア梶田教凄い!!!

 

カルデア初めての、星5の宝具2です(*´∀`)。

呼符で、星5って出るんだなー。


ストーリーの方ですか、進めるとこまで進められました。


天海こと光秀さんが、ノッブに振られた腹いせに「自分こそが真の信長であり第六天魔王!」とか言いながらラスボスに変身。

なんか、ナウシカ巨神兵みたい。


f:id:doro-orz:20190415224245p:plain

二度目ましてだけに、楽に倒せました♪

f:id:doro-orz:20190415224312p:plain


沖田オルタさんとお別れしたりとぐだぐだなのにシリアス。

しかし、そこはやっぱりぐだぐだなので、19日以降の後半戦解放が楽しみです♪

…しかし、19日まで長いなぁ。