FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~長女ちゃん、カレスコ初ゲット!~

うちの長女ちゃんが、キングプロテアが欲しいって言うんでガチャを回しました。

 

「カレスコ*1が出れば、大当たりなんだけどね~♪」

 

などと言いながら回したらば、本当にカレスコが出た!

f:id:doro-orz:20190304213138j:plain

長女ちゃん初カレスコ

 カレスコだけじゃなく、金鯖まで当ててやがる…。

何?この神引き?!

 

私、カレスコなんてプレイし始めて1年近く経ったくらいに来たんだけどな…。

長女ちゃんは、はじめて1ヶ月くらいで引き当ておった。

それに、私のとこアタランテいませんし。

 

なんとも羨ましいガチャ運をお持ちですわ~(*´ω`*)。

 

そんな長女ちゃんは、アーチャーやライダーなどのピースが足りなくてブツブツ言ってます。

 

それ、誰もが通る道だから。

FGOの素材は、ストーリーやフリークエストじゃなかなか貯まらないもんね。

素材はイベントでゲットしないとキツイ(>_<)。

 

次のイベント「カルデア・ボーイズ・コレクション」では、長女ちゃんも参加出来るイベントだと良いね。

*1:星5礼装。未凸でNP80%・限凸でNP100%を貯めた状態でスタート出来る凄い礼装。