FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

まったり騎空士23~とりあえずセルエル上限開放~

まだ000イベントやってないです(>_<)。

やりたいけど、誰にも邪魔されたくない環境でやりたいので、スライムまわったりマルチにお邪魔したりしています。

次は光有利らしいんで、セルエルの最終上限を開放しました。
f:id:doro-orz:20190301231201p:plain

セルエルをスタメンに入れたいけど、誰と交代したらいいのか?(^_^;)


あと、チケットでガチャを回したら、風SSRランスロットが来ました!
f:id:doro-orz:20190301231511p:plain

嬉しい\(^o^)/♪
しかし、何故に今頃?
ランちゃんはいつも突然やってきます。

あと、ティアマトさんからも武器を頂いた♪
f:id:doro-orz:20190301231832p:plain

HLにお邪魔出来るようになって、貴重なアイテムが簡単に手に入るようになって嬉しいです♪