FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~CCC復刻イベント開始!~

待ちに待ったCCCコラボ復刻イベントが開始されました\(^o^)/♪

その前に10連してみた。
f:id:doro-orz:20190221001233p:plain

!!!!!一発目にカレスコ来た!!!!!
イベント礼装が星3の1枚しか来なかったけど、もういいや。満足した(*´∀`)♪
石と呼符は、CBCの為にとっておきます。
イベント礼装無いから、フレンドさん切られるかな?まあ、いいや。

そして、ついに開始!
小悪魔BBちゃんに音声入ってる!
ちょっと、何言ってるのか、わかんない…。
なし崩しに2030年の未来の特異点にレイシフトするのはいいけど、フォウくん着いてきてくれないの?超不安!
更に、ネロ・玉藻・エミヤの保護者と離れ離れにさせられた挙げ句、128騎のサーヴァント達と戦って勝ち抜くバトル・ロワイアル聖杯戦争に参加することに…。
蠱毒の虫ですか?(>_<)

わけわかんない!
凄く不穏だし、ガウェインはお前いつから来たよ?
時間軸も場所もあやふやで怖い。

一部クリアがイベント参加条件なだけあって、敵が強いんですけど?
さっそく、令呪を一画使うハメに。
序盤でコレって、配布BBちゃんを手に入れるどころか、クリア出来るんだろうか…?

そして、奈須きのこ先生執筆なだけあって、テキストの、圧が、凄い!

ボリューミーで既に胸焼け状態と言ったらいいのか、あえて言葉にするなら「怖い」です。
うわーん、大丈夫かな?私。

そんな中、メルトリリスが唯一の癒しです。
見本のようなツンデレ…可愛いな(*´ω`*)。