FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOプレイ日記~長女ちゃん、第一部6章13節まで進む~

長女ちゃん、ただいま第一部6章を頑張っている最中です。

 

doro-orz.hatenablog.com


現在は、13節まで進んだ模様。いつの間に!

f:id:doro-orz:20190402220446j:plain

第一部6章13節

最初の壁の第4節ガウェインは、フレンドさんのレベル100オリオンでぶっ飛ばしたそうです。

更に、さっきは、トリスタンを私の紅閻魔ちゃんで簡単に撃破出来たとか。ほえ~。

 

ちなみに、長女ちゃん所持鯖のレベル上位陣です↓。

f:id:doro-orz:20190402220737j:plain

長女ちゃん所持鯖20190402

所持鯖もいい感じに育ってきたし、何より強いフレンドさん方にたくさんお友達になってもらってますもんね。

私の時よりもサクサク進んでいます。

 

あと、先日引いたガチャ結果↓。

f:id:doro-orz:20190402221127j:plain

長女ちゃんのガチャ結果

 石が30個溜まるとすぐに引いてる長女ちゃんです。

 

今後、1600万ダウンロード記念ガチャもあるだろうし、長女ちゃんでも参加出来るイベントまで待ってから引けばいいのにと思いますが、口は出さないようにせねば。

ゲームなんだから好きに遊べばよろしい。それぞれのプレイスタイルもありますし。

 

それにまだ、どの星3サーヴァントが出ても嬉しいらしいです。

そういや、星3で宝具5になっているの少ないもんね。

未だに子ギルくんが1枚も来ていないのは驚いた。既に星5鯖も引いてるのにね。

星1や2でもまだ宝具5になってないのもいるし。

長女ちゃんイチオシの、アンデルセンがなかなか宝具5にならないみたいですから。 

 

順調にストーリーをすすんでいるようなんで、その調子でプレイしてね。

 

…オリオンは育てなくて良さげなんで、ヘラクレスをレベル100にした方がよいのだろうか?

うーん、種火とQPが足りない(>_<)。