FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

FGOマンチョコで推しを引いた話

ちょっと前の話ですが、ローソンとのコラボでは細やかに楽しみました(*´ω`*)。

からあげクンFGO味美味しかったな~♪
それ以上に徳島スダチ味が大変美味でした!
あれはまた食べたい。

実はローソンのからあげクンはこのコラボで初めて食べたんですけど、けっこうイケるものなんですね。

それ以外に関してはあまり。
グッズにまで手は出したくないという自制心とお財布の事情で。

ただ、FGOマンチョコは一個だけ見かけた時に買いました。
一番の推しのキャスギル様が出ればいいけど、まあどれでも良いかの精神でさして期待はしていなかったんですよね。

したらば、キャスギル様が出た!
嬉しい!+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

f:id:doro-orz:20181206075144j:plain

やはり、ガチャ?は無欲が一番出るなぁと改めて思った次第。