FGOはじめて2年が経過しました。

ネタバレあり。二児の子持ち既婚女性のゲームプレイ日記。主にFGOとグラブル。

初めまして

初めまして。

HNは“どろ”と申します。
アラフィフな既婚女性で、旦那と二人の姉妹との四人家族。
平々凡々に日々を過ごしてます。

このブログを作るに至ったきっかけですが、気づいたら、アプリゲーム『Fate Grand Order』(略して“FGO”)をはじめて350日が経過したこと。

気がついたら、もうすぐ一年。
長いようで短いような…そんな今までの軌跡を振り返ろうと思ったら、頼りにならない記憶を掘り返すか、Twitterの自分の過去ログを漁るかしかなくて面倒臭い!

でも、せっかくここまできたなら、何かしら振り返りたいし今後も記憶を残したい。しかも楽に。

その為の一つの方法として、このブログを立ち上げました。
はっきりいって自己満足です。

ただのFGOプレイ日記になるかプラスアルファがあるかわからないし、更新頻度もどうなるかわかりませんが、縁がありましたらよろしくお願いいたします。